うさまみれな日々

2匹のうさ達(つくね♀&わたあめ♂)と小学生の2人の子供達との生活。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

キャリーを作ってみた

うさぎDIY

いやほんと今日は暑かったー。

こう湿気が多くて暑くなってくると、うさ達のおやつ用に栽培(?)してるにんじんの葉っぱにカビが生えて来そうで怖い。

にんじん


そうそう。
昨日近所のホームセンターに行ったら、ちょうどよさそうなサイズの藤カゴをゲットしたんですよ。

キャリー1

490円也。

キャリーバッグはハードタイプのやつを1個持ってるんやけど、獣医さんが「次回の検診は2匹一緒に連れて来て下さい。」って言ってたので、どうやって連れていこうかなー?と思ってたとこだったんです。

多分、2匹同時に外に連れて行くということはそうそう無いと思うんで、ちゃんとしたキャリーバッグをもう1個買うのももったいないような…。

そんな訳で、100均のカバン紐とレースのはぎれを使って簡単なキャリーバッグを自作してみました。


キャリー2


…どうすかね?

なかなか可愛らしく出来たんじゃないか?と自画自賛してみるものの…問題は、コレを作ってる人=使う人が三十路のオッサンだということですwww

しまった。ちょっとファンシーすぎる。
どうすんだ?コレww


まぁ子供に持たせりゃいっか。

キャリー3

上はネットをゴムで被せてあるだけなので、開けた途端にあっさり脱走されてしまうかも?
長時間移動用ではなく、病院内での目隠しが目的なので簡易バージョンということで。



にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
うちの仔たち

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村

「販売時説明義務の緩和(犬猫以外の小動物等での説明義務事項の緩和の検討)」に反対します。
プロフィール



おーさん

Author:おーさん
うさぎ初心者のクセに、いきなり多頭飼いを始めたアホです。
けど、経験値の低さはがんばって愛情と情報収集でカバーするじぇ!
こんなバツイチ親父ですが、よろしく


うさ友さん募集中です。
リンクしたいさせたいって奇特な方は
是非ご一報ください。



趣味でクックパッドにレシピを投稿しています。
良かったら、「おーさかや」で検索してみてください。
クックパッド
うさめくり

Created with Admarket's flickrSLiDR.
MIXIユーザーの方、MIXIアプリ版「うさめくり」を配信しております。 是非使ってみてください。 MIXIアプリ・うさめくり
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うさブログさんリンク
リンク
Twitter
 
楽天でショッピング♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©うさまみれな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。